美容製品と健康食品 口コミ 被害 評判

美容製品と健康食品 口コミ 被害 評判についての情報配信中!!

プラセンタファインの悪い口コミ

 
 

プラセンタファインの美容効果に関する良い口コミでご紹介したように、


 
 
 プラセンタファインを飲んで、お肌に嬉しい実感を感じている方は多くいました。 
 
 
 
 しかし、その一方で、このような感想を持った方もいました。
 
 
 
 ━◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇━ 
 
 
 
 【×悪い口コミ】 
 
 
 【口コミその6】(30代Kさん) 
 
 
 
 10日間お試ししました。 私は他の馬プラセンタサプリも試してきましたが、 特にずば抜けて効果を実感するということはなかったです。 元々肌トラブルはなかったので、あまり変わりませんでした。
 
 
 
 ■■管理人コメント■■ 
 
 
 
 このように、人によっては、ずば抜けた効果は実感できないようです。
 
 
 Kさんの場合は、元々肌トラブルがなく、お肌の状態が良い状態だったので ずば抜けた効果を実感することはできなかったのだと思います。 
 
 
 Kさんのように、元々肌の状態が良い人は効果を実感しにくいので、 プラセンタファインはオススメできません。
 
 
 でも、肌トラブルを抱えている方の多くは、お試しから5日間で何かしらの効果を感じています。 
 
 
まずは、お試しをしてみて、自分のお肌に合っているかを確認することが大事です。